blog始めました

はじめまして and/or お世話になっております。

ツ○ッターやフェイ○ブック全盛のこの時代に、あえてblogを開設してみました。
10年ぐらい時代に逆行している気がしますがきっと気のせいです。

タイトル通り、どうでも良いことをメモっていきます。

ただし、自分の日々の生活など、本当にどうでも良いことは書きません。
(書くのめんどいですし。)

基本的にはどうでもよいのですが、「もしこれを記事にして公開しておいたら、ひょっとして日本に2人ぐらいの人には役に立ったりすることがあるんじゃね?」という、厳選したどうでもよいことを書いていくつもりです。

基本的にソフト関係。
不定期更新。
予告することなくサービスを終了する可能性が高いです。